アラサーがはじめる歯列矯正

アラサーの私が歯列矯正はじめてみたから備忘録

抜歯後

2016/12/5

 

午前中抜歯して、その日は一日何も食べませんでした。

口内ずっと血の味で、何かを食べる気力がおきなかつたww

 

次の日もお休みなのでゆっくり寝て、

お昼にお茶漬け食べてみたら、噛まないものはいけるなって思った。

夜に賞味期限きれそうなチョコがけのお菓子食べてみたら、奥歯全然効かなくてびっくりしたw

意地で食べ切ったけど。

 

普通にしてるつもりだけど、無意識に口が開いてるみたいで、唇めっちゃ乾燥するw

 

お風呂入ったら、口内また血の味してくるww

 

てことで本日。

抜歯跡に当たらないように、ゆっくりゆっくりご飯食べます。

 

仕事も何とかこなしました。

 

仕事後に歯科へ消毒に。

ほんとに消毒だけで終わったから2分で帰ったw

問題ないみたいで一安心(*^ω^*)

 

次回は虫歯治療と、初の調整だそうです。。。