アラサーがはじめる歯列矯正

アラサーの私が歯列矯正はじめてみたから備忘録

2016-10-24から1日間の記事一覧

装着をつけました!

2016/10/22 ついに! 今日!! 青ゴムが取り外され!!! 装置がつきました!!!! (上だけ) 歯並びがでこぼこだから、ワイヤーも上に行ったり下に行ったり忙しそうw 申し訳ないw 装置つけるのは全然痛みとかなくて、 接着剤の匂いがしんどかっただけかな。…

いつの間にか失くなる青ゴム

2016/10/21 明日は矯正歯科予約日です。 先日、ホタテと間違って青ゴムを飲み込みましたが、 その後の数日で、青ゴムが2ヶ所消え失せましたwww 元々4ヶ所につけてて、そのうち3ヶ所分を飲み込んだことになりまして、さすがに笑うww 不思議なことに、ホタテ事…

緊急事態!?

2016/10/12 たいへん! 青ゴムを、うっかり飲み込んでしまいました!!! ( ;∀;)ウッ 仕事のお昼休憩でお弁当食べてて、 そのお弁当にホタテの貝柱が入ってて。 もぐもぐ食べてたら、青ゴムしてるとこ(だいぶ隙間できてる)に挟まっちゃったみたいで。 舌と…

さよなら、、、、と思うじゃん?

2016/9/23 矯正歯科予約日です。 仕事後に急いで行きました(^^;; しかし、歯磨きが下手くそだのなんだの言われてたので、職場で歯磨きしてから行きました これで約1ヶ月続いた青ゴム生活とサヨナラか、、、 って思ってたんですけど。 まずはお掃除しますねー…