アラサーがはじめる歯列矯正

アラサーの私が歯列矯正はじめてみたから備忘録

いつの間にか失くなる青ゴム

2016/10/21

 

明日は矯正歯科予約日です。

 

先日、ホタテと間違って青ゴムを飲み込みましたが、

その後の数日で、青ゴムが2ヶ所消え失せましたwww

 

元々4ヶ所につけてて、そのうち3ヶ所分を飲み込んだことになりまして、さすがに笑うww

 

不思議なことに、ホタテ事件以降の2ヶ所の青ゴムは、いつの間にかなくなってるんですよね、、、

無意識に飲み込んでいるのか?

それはそれで不感症すぎない?

大丈夫?私?

 

明日は装置がつくと言われてますが、

抜歯はいつするのでしょうか、、?

(びくびく